ガンダムエースとパチンカーの2冊 - 極楽マンガ生活 日々満喫中



ガンダムエースとパチンカーの2冊

1/27(火) 今日も2冊買ってしまった だいたい25日~30日に私の買ってる雑誌の発売日が
集中しすぎ 1日~4日・13日~15日が空白地帯なのでぜひ

今月のガンダムエースは、広告から マクロスエースってなに?発売中?知らなかった
本屋にも無かったような 探さねば

トニーたけざきさんの作品があるとラッキーな感じ

スペースノイドたちの憂鬱に出てくるキシリアは、いい感じ このキシリアをメインでぜひ

松戸アングラー隊は、今月はありました 毎月あってもいいと思うんだけど

パチンカーは、京楽のハンドル型キーホルダーですか
欲しい でも1980円 う~ん

新しい花の慶次とキン肉マンは数台でいいので1パチに入って欲しい

打つなら勝たねばは、年300万以上勝ってるんなら いいじゃないですか
ライター業の収入もあるんでしょうし

エウレカセブンもパチンコに エヴァやアクエリオンの時もそうですが 好きなアニメが
パチンコになると複雑ですな

雷電は、ここのところボランティアの話が続いていたのでそっちへ行くものとおもっていたのに
戻ってきました ボランティアの話も興味深かったのですが・・ 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/10-eecadf3a

