本当にグラビアが! - 極楽マンガ生活 日々満喫中



本当にグラビアが!

パチンココミック7  創刊号より


巻中グラビアに浜田翔子ちゃんが水着で!

これは素直に喜んでおきましょう


思わず抱きしめたくなるスレンダーボディをご堪能あれ!浜田翔子 DVD「夏色」

ただ 内容が青年誌と同じでは芸がないっす

パチンコ雑誌なんだからロケ地は当然パチンコ屋でしょう

水着で打たしたり ミニスカ店員コスでドル箱を上げ下げさせたり

コーヒーレディなんて何でも出来そうなんだけど・・

いっそ倖田來未に依頼してはどうでしょう

(いくら掛かるか分からんが)

まぁ今後に期待ということで


その倖田來未ですが「2」が出ますね


倖田來未 / KODA KUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~(2DVD)

今ならミソノ関係のリーチも面白いかも

「それがウチやねんリーチ」とか・・


乃見天野さんのストーリーマンガがありますね

5・5-11で良いのかな

これだけで買いですな(理由は言わずもがな)


ヒラヤマンって娘のマンガがありますが

いっそこの娘もグラビア候補に入れてみては

負けた月は一枚脱ぐ」とかね



今までパチンコ&パチスロの攻略法を試した事のない方必見!

完全無料の攻略法で他人に差をつけるチャンス♪



今日のマンガ代390円


姉妹記事

親戚記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/103-29596f95

