今度の仮面ライダーはST機? - 極楽マンガ生活 日々満喫中



今度の仮面ライダーはST機?

漫画パチンカー 8月号より

京楽の進化系第4弾として仮面ライダー(初代)が

ST機で出るそうですが 今昭和のライダーですかね~

『TVサイズ!特撮ヒーロー主題歌大全』

せっかく平成ライダーが盛り上がってるんだから

原作も進化させるべきではないでしょうか

限定1000個!ピンバッジが語るSTORY&HISTORY。平成仮面ライダー10周年記念マスクピンバッジコレ...

クウガ電王が役者サイドからNGが出たら

変身後だけで演出を考えましょう

結局ライダーは歌と変身後のアクションですから


水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」(CD+DVD)

あるいはディケイドで役者の人気が出る前に

ちゃっちゃと出しちゃえば何とかなるかも


東京、銀座の宝くじを買うなら宝くじ@スタイルで


KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ

たった2年でもう続編がでるなんて

結構人気があったんですね(パチンコの話)


倖田來未 / KODA KUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~(2DVD)

ミドルより甘デジの方にお世話になった私としては

おっかなびっくり打つことになりそうです


内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介


CR石原裕次郎  嵐を呼ぶ男

石原裕次郎シングルベスト100(CD)

こんな大物までパチンコになってるんだから

平成ライダー諸君は見習ってもらいたいものです

石原裕次郎BEST 55(CD)


今日のマンガ代350円

携帯で目が疲れたら【ミエール】


今までパチンコ&パチスロの攻略法を試した事のない方必見!

完全無料の攻略法で他人に差をつけるチャンス♪


姉妹記事

もしもの時に
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/108-59fc8a0b

