ビキニパイとは誘い過ぎな・・ - 極楽マンガ生活 日々満喫中



ビキニパイとは誘い過ぎな・・

漫画パチスロパニック7より

姉妹記事

もしもの時に・・

リオ2のNETTECMOから


Rio B2タペストリー「秘湯1」   テクモオンラインショップ楽天支店

ドキッと!ビキニパイなる新台が出るとな

しかも「ポロリを感じるアイドル水泳大会編」などと言う

い~匂いのするキャッチが付いてる上に

ポロリボーナス・デカパイボーナス・メガパイボーナスに

ポロリボーナス後は必ず「ポロリチャンス」に突入すると言う

気持ち良さげな言葉のオンパレード

しばらくは水沢はのんちゃんを追いかけることになりそうです

輪郭がぼやけて見える人は【ミエール】


そうかと思えばアリストクラートから

絶対衝撃なるミニスカが眩しい

女の子が刺さりまくりのスロが登場ですって(まぁ)


OVA 絶対衝撃~プラトニックハート~ 挿入歌集(CD)

こりゃマンガ代どころかパチスロ代がバカにならない

777タウン.net   アキバ系なら萌えローン   アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com


まだツインエンジェル2もぜんぜん終わってないんだけどな~


今日のマンガ代350円


最近の残念なニュース

大阪のパチンコ屋に放火した40男の理由が

「仕事もお金もなく 人生が嫌になり 誰でもいいから殺してやろうと思った」

とは情けないにも程がある

複数の消費者金融に借金があったそうなので こうなる前に

内閣府認定NPOの債務相談センターご紹介

NPO先物取引被害相談センターご紹介

などを利用してみるべきでしたな  残念
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/109-058a1801

