案外 たくましいじゃない - 極楽マンガ生活 日々満喫中



案外 たくましいじゃない

ビームコミックス イムリ 6巻より

悩み系の主人公の中でも断トツでじれったいと思ってたら

この巻では行動の決断が早い早い


イムリ(6)   楽天ブックスは品揃え200万点以上!

序盤こそ「心に意味など無いのなら なにも感じずに済む

奴隷のほうがよっぽど楽ではないですか・・・・!」などと

ぼやいてましたが 自分の身に危険が及ぶとあらば

逃げ脚がはや~ 首落とすのはや~ 空飛ぶのもはや~

普通の人ならとっくにやられてるような危機も

最速の決断で回避していきます

【大人買いジェイピー】人気漫画多数あり!

ラルド覚者の思いがむなしくルーンの空を漂っていますね

このままではデュルクラルドが戦う事になっちゃうなー

見たいような  見たくないような

●「日本一」の雑誌定期購読専門サイト富士山マガジンサービス●

○ ○ ○あなたのお探しの雑誌が必ず見つかります!○ ○ ○


ただ ムカつくカーマのお偉いさんと覚醒したデュルクが対峙

するところはぜひ見たいので よろしくお願いします


今日のマンガ代650円

使わなくなった 本・CD・DVD・ゲーム は eBOOKOFF にお売りください。

姉妹記事

親子記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/110-a4a299a5

