このペースじゃ ブリッグズ位までか? - 極楽マンガ生活 日々満喫中



このペースじゃ ブリッグズ位までか?

少年ガンガン  8月号より

◆雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」

 ビジネス誌、ファッション誌、スポーツ雑誌など、品揃え豊富


鋼の錬金術師

「お父様」はイヤな感じのボスキャラになちゃったなー

ホーエンハイムは死んじゃいそうじゃないか

死ぬ間際にエドアルに賢者の石を渡したりするのかな

「受け取れー!」「父ーさーん!」 バリバリバリとかか?

(コミック)鋼の錬金術師(22)/荒川弘【2009年04月11日発売予定】   

ひょうたん書店楽天市場店   【大人買い.jp】人気漫画多数あり!

そう言えば今月号にエドアルもマスタングも出てないなー

それでも成り立つのがハガレンの凄いとこか

アニメも新章突入(やっと)ですが 

このペースじゃどこまで行ける事やら

DVD 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1[アニプレックス]《予約商品08月発売》

とりあえずブリッグズまでは行けるとして

そのあとのゴタゴタとは分岐して

オリジナル最終回に向かうのかな

何を倒して終わらせるのかは分かんないけど

今はランファン役の水樹奈々さんに癒されるとしましょう


水樹奈々 / ULTIMATE DIAMOND   ザ・ショックプライス

腕を切り落とした後のセリフを楽しみにしています

マンガの合間に


絶園のテンペスト

新連載の作品ですが すごく面白そう

最強の魔法使い・供物・未解決の殺人事件

黒鉄病・銃を持ったお姉さん・取引・果実・眼球

願わくば広げた風呂敷がきちんとたたまれますように

また たたまれる前に連載が終わりません様に

パワーストーンブレスレット「フェアリードロップス」   


THE PRETENDER

これまた好みの作品ですね~

読みきりですが次の作品にも この女の子を出して下さい

★天然石★の共演、パワーストーンの【nonpe'】


今日のマンガ代500円

姉妹記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/114-40fff7db

