たった2ページじゃ物足りない・・ - 極楽マンガ生活 日々満喫中



たった2ページじゃ物足りない・・

少年マガジン  34号より

ヒロインのグラビアは待ってましたに企画ですが

6人まとめてじゃやっつけ過ぎではないでしょうか

実写グラビアのページもまるまる使って

1号一人でたっぷり見せて欲しいものです

(別に石原さとみが悪いと言うわけでは無くこれはこれでアリですが)

たゆたい 石原さとみ写真集   [本]

たゆたい 
石原さとみ写真集 [本]

せっかくの絵グラビアなのだし 現実のアイドルでは出来ないアングルやら

ポーズやらセリフやらショートストーリーやら出来るはずですし


たとえばCODE:BREAKERの桜なら

小型化する設定を生かして街へ行ったり野原へいったり

(もちろん裸で布1枚まとっているだけであることは変えずに)

猫にまたがってカラスと戦ってみたりとか

C0DE:BREAKER   1  /上条 明峰 著 [本]

C0DE:BREAKER   1 /上条 明峰 著 [本]



足立 花なら美乳が売り(?)なので

バストドアップからの谷間の向こうに困った顔が見えるとか

(アングル監修を大暮維人先生にお願いするのもいいかも

もちろんリンゴ参加もアリの方向で)

ヤンキー君とメガネちゃん   3  /吉河 美希 著 [本]

ヤンキー君とメガネちゃん   3 /吉河 美希 著 [本]
   

エア・ギア  17  /大暮 維人 著 [本]

エア・ギア  17 /大暮 維人 著 [本]



ベイビーステップの奈津ちゃんは意外と気痩せするタイプらしいので

今は亡きヤングマガジンアッパーズレベルの

グラビアのチャレンジしてみてはどーか

ベイビーステップ   6  /勝木 光 著 [本]

ベイビーステップ   6 /勝木 光 著 [本]


それはそうとエデンの檻からだれも参加してないのはどーいう事?

最近の幸平エピソードになって露出が減ってるので

取り返す絶好の機会じゃないですか

(ヒロイン読み男のたわごとです)

出来ればミイナが良いんですけど(男の子でも児童ポルノになるんでしたっけ)

エデンの檻   2  /山田 恵庸 著 [本]

エデンの檻   2 /山田 恵庸 著 [本]



まぁこんな目線で読んでいる読者もいると言う事です

今日のマンガ代260円

前回記事

リアルの為に
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/121-b2014806

