眼って大事なパーツです - 極楽マンガ生活 日々満喫中

スポンサーサイト


眼って大事なパーツです

少年エース 9月号より  その2


そらのおとしもの

常々可愛い女の子が出てるマンガばかり読んでる私なので

水無月すう作品も当然追っかけてる訳ですが

第二世代エンジェロイドタイプε-CHAOS(カオス)-

この娘はあまりかわいく思えませんでした

別に配役で左右される私ではないし

各パーツの配置の黄金律的には

可愛く見える諸条件はクリアしてるはずなのに

(サイズはダウンしていてより凶悪なはずなのに)

何故かそうは見えない  それはなぜかと考えたら 

(普段は何も考えない私ですが)

思い当たるふしは一つしかありません

眼の中に小さな三角形が二つ入っていまして

どうやらそれが原因らしいです

いったいどんなトラウマがあるのやら

(ちなみにニンフの眼に三角形を落書きしたら

やっぱり可愛さがちょっと落ちてました・・)


_(コミック)そらのおとしもの(03)/水無月すう

ドレス・コスチュームのイースタイル


碇シンジ育成計画

私はこっちの方が好きかなー

最近 新劇場版に合わせてTV版を見直したのですが

何でミサトん家はあんなにギスギスしてんでしょうか

それぞれの性格が共同生活に向いてなさすぎ

ハリネズミだって馴れりゃ針たたむっつーの

やっぱ上司と部下が家でも一緒ってのにムリがあるんだな

アスカはヒカリと シンジはトウジと住めばよかったのに

それで何があっても また別の話と言うことで・・


_(コミック)新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画(07)/高橋脩/GAINAXほか 【2009年03...

大人の贅沢しませんか?マンガ全巻大人買い☆

キャットスーツ・バニーガール・コスプレ衣装 おもしろ倶楽部


強殖装甲ガイバー

ずいぶん長い連載になってますな

最初に見たのは少年キャプテンでしたっけ

島本和彦先生の「燃えよペン」の連載誌もここでしたね

ガイバーは今よりもっとマイナーな作品だったので

コミックスを探して本屋をハシゴしたものです

  現在のストーリーはと言うと

当時から対して進んどら~ん

ゾアロードの真の姿を全部やってからアルカンフェルとの決戦という

パターンかと思いきやギュオー復活してきたし

これは「連載が長い割にストーリーが進まないランキング」の

1位の座を「ベルセルク」と争う気ぃですか

それならこちらは ただただまってるのみであります

パソコン作業の多い方へ【ミエール】

本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」eBOOKOFF


今日のマンガ代650円

前回記事

マンガの合間に
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/125-45d1a714

