まんがズキュン! だそうです - 極楽マンガ生活 日々満喫中



まんがズキュン! だそうです

本当にあったゆかいな話DXより


来月号からリニューアルして

まんがズキュン!となるそうです

表紙争奪戦も華桜小梅先生からカツピロ先生に変わったり

廃刊になるのかな・・と思ってましたが

続いて何よりです

なんか内容は芸能人のスクープものに

大きく振られそうで 今月で最終回の作品が多いこと多いこと

その中には 私がDXを買う理由になってる作品がいっぱいはいってるな~

まぁ芸能人ネタも面白いからいいんだけど

(TVの情報番組も酒井法子効果で軒並み高視聴率だそうな)

それなら私用に上原美優のレイプネタをたっぷり

取り上げて欲しいものです

もう ずーっと気になってるんです ぜひお願いします

        

10人兄弟貧乏アイドル      上原美優 DVD「グラビア格差社会~同情するなら買ってくれ~...
 

  
今日のマンガ代350円

発売日一覧はこちら



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/126-f25470b6

