モーニングと本当にあったゆかいな話 - 極楽マンガ生活 日々満喫中



モーニングと本当にあったゆかいな話

1/30(金)  今週は毎日2冊だな  

モーニングの社長 島耕作は、相変わらず縁遠い話だな 内部保留2兆円か~
こんな人達 本当にいるの?

特上カバチは、こっちはこっちで親近感ありまくりの話  灯油に家賃か~

ジャイアントキリングは、サッカーを知らない私にも面白い  プレイ中こんな事を
考えていたのか

ひまわりは、もう主役交代したの? 関先生は凛々か・・  この編集さんの人当りは 見習わないとな~

へうげものは、利休強し  そう言えばこの作品には 前田慶次も直江兼続も出てこないな

本当にあったゆかいな話は、大阪いやーんばかーんの息子さんがかわい過ぎる

オカマだけどOLやってます。は、すさまじいな 慣れるもんなの?

関連記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/13-2806be41

