ヤングガンガンとヤングキングアワーズ - 極楽マンガ生活 日々満喫中



ヤングガンガンとヤングキングアワーズ

1/31(土)  ヤングガンガンは、レギュラーかと思って買ったら増刊だった
よくある(アニマル嵐とか)

フダンシズムは、おま☆てんってこんな話だったのか  実際にあってもDVD借りにくそう


漫画全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】フダンシズム-腐男子主義-(1-3巻 最新巻)

ダンセイリキガクは、今はやりの理系物とも言えるのかな

ヴァンパイア・ウィングは、これも是非連載で  でもユーベルブラットの続きも読みたいし迷う


_(コミック)ユーベルブラッド(07)/塩野干支次郎

はなまる幼稚園の山本先生は、最強ですね


はなまる幼稚園(1)

ヤングキングアワーズは、今1番面白い雑誌かも(日々揺れてるけど)

ワールドエンブリオは、ネーネがついにうかつにカワイイと言えない領域に入って来ました

【古本】ワールドエンブリオ [1~5続巻] (著)森山大輔

エクセル♥サーガは、この回は動画でみたいな~  BGMがあればさらに盛り上がると思う

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 ノーマル版(青) 完成品フィギュア[やまと]《発売済・在...

惑星のさみだれは、シリアス度とおふざけ度のバランスが絶妙です
ボトルシップの件ってなんだろう


ナポレオンは、未知の部分なので全てが新鮮です(人それぞれか)
スフィンクスの鼻を壊すのは この後くらい?

関連記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/14-535b8651

