ヤンマガとパチスロであった全部旨い話と奇跡の勝ちは - 極楽マンガ生活 日々満喫中



ヤンマガとパチスロであった全部旨い話と奇跡の勝ちは

2/2(月)  雑誌2冊と単行本1冊は買い過ぎだろ

パチスロであった全部旨い話は、パチンコも混合だけどこの方がいいですね
他の出版社雑誌も統合してもよいのでは 作家もほとんど同じ訳だし

養う男の牙狼-26万はすごい  私も負けすぎて厄払いにDVD借りて見たら
本編では気安く変身するよね  パチンコ台には結界が張られているに違いない

4ON6の彼はデビルマンからか~

ヤンマガから彼岸島は、ついに吸っちゃった  作品が違えばカプッチューで済む話なのに  

センゴク天正記は、長篠の戦いのイメージが全然ちがうな  カッコイイ

奇跡の勝ちはは、エヴァネタだけでもつのかと思ってたらパチンコもパチスロも出るは出るはで3巻目  まだまだ続けられそうですね(エヴァ以外でもいけそうですけど)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/15-fa1ccbbc

