とある魔術の禁書目録より - 極楽マンガ生活 日々満喫中



とある魔術の禁書目録より

1263478696-image.jpg
少年ガンガン とある魔術の禁書目録より

今日のややこしいヒトコマ


このコマは ただ至近距離で

見ていたいと思っただけで無関係なんですが

とある魔術は インデックスとレールガンが

別々に連載されていて ごっちゃになりますな

しかも 当麻の影が両方とも薄くなっちゃった

がんばれ 主人公(?)


_(コミック)とある魔術の禁書目録(04)/近木野中哉/鎌池和馬 【2009年03月21日発売予定】 ...


とある魔術の禁書目録コミックガイド5.5




こんなお話

高校生・上条当麻のもとに 純白のシスターが現れた

彼女は禁書目録(インデックス)と名乗り 魔術師に追われていると言う

そして・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/413-41b7859c

