Windows Live Call by ドットフォン について - 極楽マンガ生活 日々満喫中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Live Call by ドットフォン について

もともと、電話魔と言っても良いというほど 電話使用量の多い私。
常々、少しでもお安いサービスはないかと探していたら有りました。
それが、Windows Live Call by ドットフォンです。
これは、NNTコミュニケーションズが提供するIP電話サービスで、いろいろな通信サービス
との通話でも、利用料金が安く収まるそうです。通話相手がIP電話なら何と無料だそうです。
又、海外からの通話でも今までより、安いそうです。(私は、海外通話は使わなそうですが・・)

何と言っても、ブログ書きや、メールチェック中など、手をはなしたく無い時などでも
イヤフォンマイクを使ってそのまま会話出来るのがカッコイイ。(私にはですけど)
さっそく近所のビックカメラに、イヤフォンマイクを買いにいこうとおもいます。



この内容は、プレスブログからの情報を参考にしています
では また

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/5-6594aa4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。