デリバリーシンデレラより - 極楽マンガ生活 日々満喫中



デリバリーシンデレラより




ヤングジャンプ デリバリーシンデレラより

今日の眼鏡ヒトコマ


数あるメガネっ娘の中でも かなり上位にくる素材ですね

ギャップがあるというだけでなく メガネ姿単体でも

十分可愛い

ヤンキー君とメガネちゃんの 足立花ちゃんが

メガネを外してしまった今(八王子さんという新たなメガネちゃんが出てきたが)

山田さんには 期待しています


後 この佐々木さんと言う正論ぶっこきのお姉ちゃんを

なんかの事情で 風俗デビューさせて下さい

即 指名します


古都金沢発-伝統工芸ケース入り-業界初の詰め替え式採用!ロールカットあぶら取り紙


メガネカノジョはアソコで遊ぶ。さぁ、メガネっ娘を探しに街に繰り出そう!メガネカノジョ


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/558-36060efa

