それでも町は廻っているの感想な ど - 極楽マンガ生活 日々満喫中



それでも町は廻っているの感想な ど



ヤングキングアワーズ それでも町は廻っているより

今日の歩鳥ヒトコマ


アニメ化も決まったと言うのに 今月号のストーリーはなんなんすか

ユルきゃなんでもいーってわけじゃ無いと思うんだが…

(アニメ業界はユルけりゃなんでもいーみたいだが)

((そろそろオリジナルロボットアニメ見たいぞい))

このカットは 歩鳥の手の位置と表情がナイスです

これがタッツンでやってくれてたら ベリーナイスだったのですが


それでも町は廻っている(6)   石黒正数


_(コミック)ネムルバカ/石黒正数



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/660-10f0675a

