リーンの翼  1~6巻 - 極楽マンガ生活 日々満喫中



リーンの翼  1~6巻





ビデオ屋がレンタル半額だったので今さらですがリーンの翼 借りてみました(普段は一枚30分の物に400円は勿体ないなーと思うので・・)

【中古】DVD リーンの翼 <BOX付全6巻セット>

感想はなんだこりゃです・・

ストーリーはありませんね しいて言えば聖戦士ダンバインの1年分の話を6話のダイジェストにした感じですか とにかくみんなが勝手に動き過ぎていて手がつけられません まるで幼稚園に先生にされた気分です

セリフとかも意味が分からない所多数(この監督の場合それが味でもあるのですが今回は特にひどい)  エイサップ「慣らしをしていただけだ」 サコミズ「ナナジンと名付けたか」 慣らしー>ナナジン  これで主人公のオーラバトラーはナナジンに大決定です 本人も当たり前の様に呼んでいます 見てる方は違和感アリアリだっつーの!!


【新品】フィギュア リーンの翼 ナナジン

ヒロインリュクスの最終話でのエイサップへのデレ演出はなんっだったんでしょうか そんなフリあったっけ 二ーハイソックス(に見える)衣装もコビっぽい

そして色々引っかき回したあげくオーラロードでサヨウナラって余りにも禁じ手過ぎませんかね~(サブプライムで儲けた当事者達も商売のオーラロードを開いてヌクヌクしてそうだしな リストラや派遣切りもある意味企業のオーラロードか?)  終わってるけどエデンとか連載中のはじめの一歩とかオーラロードが開いた方がよさげな作品もあるけど・・


リーンの翼official guide

要するにチョウチョのきれいな羽を描きたかったと そしてそれを見せたかったと言う事ですか 確かにチョウチョの羽はきれかったですよ でもきれいなチョウチョの羽を見たい人間は決して多くは無い!(キシリアで) と言う事だと思います 大友克洋監督のスチームボーイと同じ過ちを犯しているのでは?(スチームボーイもスチームシーンだけはきれいだった)

と言う訳でダンバインをもう一回見てみるか

聖戦士ダンバイン DVDメモリアルボックス 1

今日のDVDレンタル代1200円

関連記事

姉妹記事

兄弟記事

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/68-3a6b0e85

