漫画パチンコランド 6月号 - 極楽マンガ生活 日々満喫中

スポンサーサイト


漫画パチンコランド 6月号

エヴァンゲリオン 新劇場版:破に新ヒロインが出るそうです 

真希波・マリ・イラストリアスとかいう名前で

やっぱアスカみたいにハーフなんでしょうか っていうかアスカも改名したみたいな・・ 

 

特大サイズ 新世紀エヴァンゲリオン プラグスーツ風衣装 [AH20-5H]

式波・アスカ・ラングレーだそうな 何かもう新作ですね 

パチンコには間に合わなかったな いや逆にマリをメインにしたパチかスロが出るってことかな 

最後のシ者が出たばかりだと言うのにもう次の話 業が深いものです


牙狼のスペシャルエンディングを撤去前に自分の台で見ると言う

ユカリンさんの壮大な夢を心より応援いたします 

自分はもうあきらめました(遠い目で・・) 本当にメシアはいー仕事しやがる

牙狼(GARO) イクイップ&プロップレプリカ Vol7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪【バンダイ】


おつぶ先生は牙狼でマイナス30万越えですか  

違う雑誌ですがダイナマイト信州と言う人に色々聞いてみるといーかもです 

少なくとも悩まなくはなりそうですし



送料 代引き手数料振込み手数料すべて無料!!GARO 牙狼イクイップ&プロップVol.8白夜騎士ダン...


メーカー直撃!!牙狼のヒミツで疑似3連の出現率と信頼度の関係がよく分かりました 

でも社員打法で「夜8時過ぎから」とか「最後に牙狼」なんて

朝からの長時間勝負はダメと言ってるような感じ 


今日のマンガ代380円

関連記事
関連記事
コメント
非公開コメント

初めまして

ブログランキングからやってきましたv-7
完全にオリジナルになってますよね。。エヴァ。

2009-04-26 23:49 | from ちぃ

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/69-730d3fd7

