別冊パチスロパニック7 6月号 - 極楽マンガ生活 日々満喫中



別冊パチスロパニック7 6月号

5月号が1面リオの表紙だったので別冊はそっちの方向へ行くのかと思ってたら
元に戻ってひと安心 もしツインエンジェル2の表紙だったら
もちろん買ってました

コンドル
スロ男子の夢ですね 
でもパチンコ屋にいる女性はみんなカップルなんですよ
一人で打ちに来てるのは おばさん&おばあさんだけっす

パチスロで家族を養う男
お帰りなさい でいいんですか?
浅間山うんぬんも続けた方が世の中が面白い事になると思います

エースをねらえ!
ついにパチスロ化 ヤマト・巨人の星・侍ジャイアンツ
あの頃の日テレのアニメ再放送枠をささえてた
名作がまたもや・・  後はリボンの騎士・海のトリトンだけっすね
でも手塚作品はムリなんでしたっけ

今日のマンガ代350円

関連記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/72-b1bc3f42

