漫画パチスロパニック7  6月号 - 極楽マンガ生活 日々満喫中



漫画パチスロパニック7  6月号

今までパチンコ屋で画面を写メすると言う行為を
したことが無かったんですが ついにしてしまいました

アドリブオフサイド万枚くんで扱われてた
ツインエンジェル2をどんなものかと打ってみたらこれがまた

パチスロといえば数年前まで獣王だ ミリオンゴッドだ 吉宗だと
魂が輝ける場所だったはずなのに今では液晶画面を見る場所に

ならば選択肢はひとつ 順ハズレ目やフリーズや解除役で
アツくなれたのならば萌え画像でも心踊るはず

と思って撮った写真が

te1 002 te1 001

もっと色々あったのですが精神的に未熟なため
この二枚で限界でした
使ったお金は五千円 出玉が伴えば面白いんでしょうけどね

何かいろいろ考えちゃいました
(マイスロに登録するかどうかではなく)

今日のマンガ代&スロ代 350円&5千円

関連記事

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/78-34f7b9af

