ナポレオンー獅子の時代ーの感想とか - 極楽マンガ生活 日々満喫中



ナポレオンー獅子の時代ーの感想とか



コミックス ナポレオンー獅子の時代ーより

今日のさすが!ヒトコマ


あまり取り上げませんが 今現在 楽しみにしてるマンガ第一位が

この ナポレオンー獅子の時代ーなんですが

なんと パチンコ化だそうです

アニメ化とかじゃないところが 漢らしい

作者の長谷川先生は 原哲夫先生の所で

アシスタント経験があるとかないとか言う噂なので

絵柄つながりでチョイスさたのかな?

メーカーは豊丸!さすが目のつけどころが違う!

役物は ギロチン(カイジとかぶるが)か大砲か?

最強リーチはロディかな?


すみません パチンコの話ばっかになってしまいました


ナポレオン 獅子の時代(14)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/799-47c78145

