かたぴら・おぺれった の感想とか - 極楽マンガ生活 日々満喫中



かたぴら・おぺれった の感想とか



少年エース かたぴら・おぺれったより

今日の方向性!ヒトコマ


残念ながら 最終回だそうですが

最終回にして 最大の収穫がありましたね

つるぺた の行き着くさきは 男の娘である論によるならば

もっと早く 太一の女装に取り掛かっていれば

連載も続いたやもしれませんが 今さら言ってもしょうがない

ただ次回作の方向性は つるぺた女子を 出す位なら

男の娘でいけっ!って事ですね

えぇ 病んでます


かたぴら・おぺれった(1)




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/801-cbb62c1f

