漫画パチンカーオリジナルって - 極楽マンガ生活 日々満喫中



漫画パチンカーオリジナルって

パチンコで勝ってる人びと 【コミックセット】

パチンコで勝ってる人びとスペシャル (白夜コミックス 286)

を読んでたら

漫画パチンカーオリジナル

6月12日(金)発売決定との事

で 一言


何でもかんでもオリジナルって付けりゃ

新雑誌が出せると思ったら

大きな間違いですよ

オリジナルって言いながら作家は

使い回しじゃないですか

竹書房じゃないんだから・・

まぁ買うけどさ~

どうせなら「漫画パチンカーきらら」とか

「漫画パチンカーPINKY]とかの方が

笑いはとれると思います

けいおん!1~2巻セット著:かきふらい

でも作家の中に村上真裕さんの名前が・・

描かせすぎじゃないですか

月産何ページになるのやら

パチスロであった全部旨い話 ver.8 (白夜コミックス 235)


かおりっきぃ☆さんは年間プラス400万円てことは

星沼さんを超えてるって事ですよね

CR花の慶次大ふへん者攻略シリーズ 打つなら勝たねば百万発達 (白夜コミックス 275)CR花の慶次大ふへん者攻略シリーズ 打つなら勝たねば百万発達 (白夜コミックス 275)
(2008/10/01)
ひであき

商品詳細を見る


パチンコに愛されている人はいるもんですな


今日のマンガ代600円

関連事記

姉妹記事
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/86-dea86d0a

