コミックアース・スターの感想とか - 極楽マンガ生活 日々満喫中



コミックアース・スターの感想とか




コミック アース・スター ハートアンダーザブレイドより

今日のお色気的!ヒトコマ


コミックアース・スター 創刊号と言う事で

全てのマンガが 第一話って言うのは

なかなか 出来ない体験ですね


その中で お色気担当と言えるのは

世界でいちばん強くなりたい! かハートアンダーザブレイドの

どっちかだったんですが

絵柄の好みで ハートの方のコマをお借りしました

ただ お色気以外で気になったのは

目次の一番下に書かれていた

改造人間 坂本竜馬 は藤森しのぶ先生が急病のためお休みさせていたたきます

と言うアナウンスなのですが

このマンガ 創刊号にも載ってませんので

いったい 誰にたいしてのアナウンスなんでしょう?

こうなると 逆に読みたくなってくるから 不思議だ


コミックアース・スター 2011年06月号(雑誌)[アース・スター エンターテイメント]《発売済・...

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/866-e58d6330

