パチンコとエコ - 極楽マンガ生活 日々満喫中



パチンコとエコ

漫画パチンコ777より


今 TVのエコ特集を見ながらこれを書いてますが

温室効果ガスの排出量を

2005年比でマイナス15%を目標にするとの事

これは相当難しい様な事を言ってます

そろそろパチンコ業界に矛先が向いてきそうですな

郊外店に車で行って電気で球を弾く

新台入れ替えのたびに旧台を廃棄処分

バッシングが始まる前に何か手を打った方がいいですよ

メーカーさん・大手チェーン店さんへ・・

私も思い入れのある機種の中古代でも買おうかな


【三共】CRAF倖田來未YF-T【甘デジ】(循環セット)


そう言う目線で見るとやはり新台が出過ぎな様な

スーパー海物語in地中海とか

CR石川さゆり~あなたのために歌います~とか

CRぱちんこハクション大魔王3あくび娘とか

CRベルサイユのばらⅢ薔薇は美しく散るとか

CR疾風迅雷とか

巻頭記事だけで5台も有るのは異常です

出来れば全メーカー共通台枠を採用して修理・清掃しながら

リサイクルする様にして文句言われないようにするとかしないと

もうマズイでしょ

今日のマンガ代380円

関連記事

その他の関連


上記の原作


“3代目ミスマリンちゃん”の美しい素肌がキラキラ生海に輝く!八代みなせ DVD 「みなんchu」【...

ベルサイユのばら完全版(全9巻セット)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/92-c8df8c5f

