またパチンコマンガ雑誌が新創刊ですと!! - 極楽マンガ生活 日々満喫中



またパチンコマンガ雑誌が新創刊ですと!!

パチプロ7より

確か世間では100年に一度の不況のはずなのに

出版業界だってずっと良くないはずだし

(ヤングサンデー終わらしてゲッサンを出す意味がよー分からん)

パチもスロも規制だらけで遊戯人口減ってるし

(1/399機が禁止って何でだー)

それなのにパチンココミック7 6/27 新創刊って

パチンカーオリジナルと言い パチマンガに

いったい今何が起こってるんでしょうか

作家陣もパチプロ7とほぼ共有ですがなんと

谷村ひとしの名前が無いではないですか

あぁ要するにそう言う事ですか まぁ確かに

どうせなら吉田小梅サン・カワサキカオリさん・乃見天野さんを

全面に出して女性向けパチンコマンガ雑誌(?)の様なモノを

目指してはいかがでしょうか

少しくらい迷走してる方が面白くなると思いますし・・

いっそ 毎号ミスマリンちゃんやらのグラビアを載せたらどうでしょう

ヤングパチプロ7(?)とか


“3代目ミスマリンちゃん”の美しい素肌がキラキラ生海に輝く!八代みなせ DVD 「みなんchu」【...


バスタオル 「快盗天使ツインエンジェル」

ヤングエース vol.1 エヴァンゲリオン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア付...

今日のマンガ代370円


関連記事

姉妹記事


気になったニュース

江口洋介がバイク事故 ヒトゴトじゃないな~



GOEMONがヒット中だというのに

しかも撮影中のドラマが救命病棟24時とは

江口洋介・松嶋菜々子 救命病棟24時スペシャル2005& 第3シリーズ DVD-BOX セット

タイミングがいーんだか悪いんだか


関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-06-13 07:47 | from -

トラックバック

http://789963.blog65.fc2.com/tb.php/93-5dca6cfc

